Aqua motors/とある街のバイク屋さん

ここではバイクのちょっとした作業内容やツーリングでの出来事をアップしていこうと思います!

これからが本番だーーー!

はいー


はじめまして、aqunと申します。


今年の夏は去年より暑くないですか?泣


でも

暑い夏だからこそ何かを始めようかと思って

あることを思いつきました!!


そーです、ブログです。

ブログを始めてみようかと思ったのです。

え、そこには繋がらない?笑


と、とにかく僕はこれからこのブログを通して

皆さんに僕の事を知ってもらいたいと思います。


ところで

皆さんはこの夏何か始めようと思っている事はありますか?


夏だからこそのサーフィンやスキューバダイビングはたまたバイクの免許をとってツーリングがしたいなど、夏は良いですよねー!

まぁ暑いですけど😵 んでも、仕事終わってからのキンキンのビール🍺たまらんですな。ん?おっさん?現在23歳です。


あー花火大会とかありますよね!

花火とか好きなので今年の夏はお祭り行きます!たくさん行きます!


それでは次のお話で会いましょう!


これからも何卒よろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する