Aqua motors/とある街のバイク屋さん

ここではバイクのちょっとした作業内容やツーリングでの出来事をアップしていこうと思います!

マグナ250 依頼が入ったらやるしかない第1回

はいー


皆さんこんにちは!


aqun です!

さてさてさーて

今回はタイトルの通りなのですが、お客様と言う名のお友達から頼まれごとが有りまして

その依頼と言うのは

まだ免許ないけど近いうちにマグナ250が欲しい

と言う依頼でした。


イェーーイ
やっとバイク乗りが増えるー!一応彼も原付は乗っておりますがね。


ということで早速仕入れちゃいました…笑


友達には何も言わずいきなり買ってきて見せてあげました。とりあえず(現状で)!

そんときの友達の反応が、

はっ!?マヂで?本当に買ったの? ヤベェ⤴︎⤴︎ 本当に免許取り行かなきゃ

でした。
おいっ!バイク無かったら絶対免許取るの諦めてた奴ぢゃんかそれ!笑笑

まぁその日はもう夜でしたがテンションが違いましたね、絶えずニヤニヤしてる感じですよ。
大の大人が暗闇の中でニヤニヤしてるんですよ?
真顔からニヤニヤし始めて真顔に戻りまたニヤニヤする。なんすかこの負の連鎖笑笑

僕はこの友達の真顔を不意にやられると笑いが止まりません。いや、本当にせこいんです。卑怯です。 捕まりますよあれ笑

という事でこれからマグナさんを納車する為にこのクソ暑い中頑張りましょうかね。

少しバラしてあるのはごめんなさい🙏
取り忘れです。今後は気をつけますー

それでは
皆さんも熱中症などには気をつけて下さい。
小まめな水分補給忘れずにです。

バイバイッ

×

非ログインユーザーとして返信する