Aqua motors/とある街のバイク屋さん

ここではバイクのちょっとした作業内容やツーリングでの出来事をアップしていこうと思います!

夏のひと時🎶 1人でもやってやるよBBQ笑笑

はいー

どーも!


aqunです。


8月30日木曜日晴れ☀️ 34°

お久しぶりですー
8月も残り一日となりましたね、なんか一日が早く感じるような気がします。

夏が終わっちゃう…
暑いのは嫌だけど、夏が終わるのはもっと嫌だ(>_<)

そんなこと言ってても夏は終わります。
平成最期の夏は皆様にとってどんな夏になりましたか?
きっと良い夏になってくれた事を僕は願っています!

さてさてさーて、今回は仕事終わりに
夏最期の思い出を作っときました!

バーベキューしました(^ ^)
夏はやっぱりやりたくなりますよね、バーベキュー!
火の元でバーベキュー♫
…本当にやりたいのか?
え、何故って?
だって、一人だよ!?
やりたいに決まってるでしょ!
そりゃ人がいれば楽しいけど、一人も一人で楽しい!
はず。

やってみりゃわかる!
ということで、買ってきましたー



こちらインスタントコンロと言いまして
片付け楽チンとうたっている商品です!
ダイソーさんで購入してきました、本当にできるのかこんなので?

まぁーとりあえずやります。

ライターでポッと火をつけました




数秒でこーなります。
思った以上に火が強いですね笑
弱いよりはいいかなーって事で焼きます!


いけますいけます、全然いけます。

焼けるのなんのって笑
こちらはタンと玉ねぎさんです。
とっても美味しい♫
やめられない止まらないー

ふー

そろそろあれが欲しくなりますね。

あれですよ、そー!
彼女←違うだろ。

ビール🍺
こんなお肉目の前にして呑まずにいられますか‼️
って事で

じゃーん✨

これがまたキンキンに冷えているのでたまらんです泣
プシュッ ごくっごくっごく んーぷはー
うまっーい!

やはり最高ですな
一日の疲れも夏の思い出もこのビールで完璧に飾ってくれますわ!


皆さんもぜひソロバーベキューしましょ笑
自分の世界なので人の事考えなくてすみますよー!


あーつぎのビールが待ってるので今回はこの辺で、それでは失礼します。

キンキンのビール🍺おかわり‼️(^ ^)



バイバイッ!

×

非ログインユーザーとして返信する